2020年8月4日火曜日

キングモール橋から臨港パーク

*長い梅雨があけました。快晴の夏空。ブラブラしたくなります。


足を運んだのは4月に開設されたパシフィコ横浜ノース。パシフィコ横浜の北側に多目的ホール、会議室を備えた新施設。そこに横浜みなとみらいのマンション側から歩行者デッキが架けられました。その名もキングモール橋。キングモール橋は臨港パークに繋がっています。歩行者デッキを進むと、右の建物がパシフィコ横浜ノース、左はザ・カハルホテル&リゾート横浜が見えます。



ラグジュアリーな雰囲気が漂うザ・カハルホテル&リゾート横浜。建物がイナバウアーしています。



臨港パークからベイブリッジを望む。




夏の花・百日紅(さるすべり)が咲いていました。



*ご訪問ありがとうございます。
「👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

人気ブログランキン
*思い出したら、安否確認のつもりでのぞいてください。

0 件のコメント: