2020年3月3日火曜日

金村義明トーク弾ける「プロ野球そこそこ昔話」

*Amazonプラム・ビデオのネット配信「プロ野球そこそこ昔話」がバカに面白い。プロ野球OBがそこそこ昔の思い出を草野球のテンションで語る__というコンセプトのトーク・バラエティ番組。

MC:ナイツ(塙宣之・土屋伸之)吉田明世
レギュラーゲスト:金村義明
ナレーター:六車奈々
配信:2019/10~2020/02




エピソードとゲスト
1 プロ野球の格差の話 ・金石昭人・岩本勉
2 広島カープが色々ヤバかった話 ・金石昭人・高橋慶彦
3 そこそこ昔のモテ男伝説の話 ・西崎幸広・高橋慶彦
4 関西球団 悲喜こもごもの話 ・亀山つとむ・藪恵壹
5 ピッチャーも色々あるのよね!の話 ・藪恵壹・星野伸之
6 オリックスと近鉄ご近所トーク ・星野伸之・パンチ佐藤
7 忘れないで南海の話 カズ山本・森脇健児
8 俺たちご長寿スラッガー!の話 ・カズ山本・山﨑武司
9 クセが強い監督列伝の話 ・山崎武司・里崎智也
10 プロ野球そこそこアウトな人達の話 ・槙原寛己・初芝清
11 セ・リーグもそこそこ大変なのよ…という話 ・宇野勝・槙原寛己
12 巨人のもろもろをそこそこ図々しく聞いてみよう!の話 ・駒田徳広・真中満
13 超人気球団のそこそこ人気のだった人達の話 ・ギャオス内藤・真中満
14 東京の球団 表と裏の話 ・角盈男・ギャオス内藤
15 アルコールに溺れた伝説のサムライの話 ・栗橋茂・初芝清 

観ながら、古きよき時代のプロ野球を懐かしみました。
レギュラーゲスト金村義明が芸人並みのトーク力を発揮し、腹を抱えて笑わせてくれる。ゲストの元プロ野球選手も猛者揃い、銀座のママにポルシェをプレゼントされた話、AV女優とギャオス⁉️した艶笑話や、お金の話、野村克也さんや星野仙一さんの話、ナイター照明が暗かった川崎球場、極狭いの広島室内練習場etcエピソード満載だ。金村さんが語る栗橋茂伝説が秀逸だ。

かつてプロ野球にコンプライアンスは存在しなかった(笑)
続編が楽しみになる。

Amazonビデオ
2020年3月2日観映


*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

0 件のコメント: