2020年3月15日日曜日

孫の卒園式

*孫が保育園を14日(土)卒園しました。新型コロナウイルスの感染予防のため、父兄は1人の参加しか認められない非常事態の卒園式となりました。



ママが出席、パパは外で身守ったそうです。東京でソメイヨシノの開花宣言があった日ですが、暖冬には珍しく冷え込みました。横浜では午後から雪が降り出しました。さぞやパパは寒かったことでしょう。

1歳から通った保育園も卒園となると感慨深い。

いよいよ4月から小学1年生になります。
おっと🎒🌸入学式はまともにやれるのだろうか、心配だな。


君の名は
what's your name?
孫が卒園式で保育園から贈られた花です。
お名前なんていうの。
聞いても答えてくれません。
どなたか知っていれば教えてくださいな。


*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シネラリアかな?

ハマのたそがれ人 さんのコメント...

匿名さん ありがとうございます😊