2020年3月7日土曜日

アイム テントーウチミ

*テントーウチミになっちゃった。
『天童よしみ』の親戚みたいだが、縁もゆかりもない。
早い話が「転倒して打ち身になった」というお瑣末__  

3日の火曜日に近くの公園ですっころんだ。石畳の突起部につまづいた。
オデコにタンコブと右目周囲に青タン、右手の薬指が少し出血、小指が腫れた。ジキに治ると思っていたが、小指の腫れが引かず痛みが続く。

ヤバイ折れたかも…心配になって7日土曜日に整形外科に行き、レントゲンを撮った。
なんと・なんと 
骨折はしてませんでした‼️

打撲とわかり、ホッとした。

テントーウチミには気をつけましょう。


*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

0 件のコメント: