2019年5月4日土曜日

たかみな令和婚 Beautiful Harmony

*元AKBのタレント高橋みなみが2日、令和初日の1日に結婚したと報告した。お相手はIT企業に勤める池松壮亮似の一般男性43歳とか。

高橋みなみは元祖神7のメンバーで愛称「たかみな」っていうそうな。

そこで『トリ頭検索』
・神7=AKB総選挙で上位7位に入ったメンバー
その元祖(初代)は
前田敦子
大島優子
篠田麻里子
渡辺麻友
高橋みなみ
小島陽菜
板野友美

そんなこたぁ知ったこっちゃねえ、

*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

ではもう一つ。
令和の英語意訳はBeautiful Harmony 
外務省は、平成に代わる新元号「令和」を外国政府に説明する際、『美しい調和=Beautiful Harmony』という趣旨だと伝えるように指示したそうだ。

調べても知識が身につかないニワトリ並みの健忘症 
つまり『トリ頭』なんだよね f^_^;) 

0 件のコメント: