2023年8月16日水曜日

綾瀬はるか「リボルバー・リリー」

 *綾瀬はるか主演の映画「リボルバー・リリー」をニュウマン横浜のT・ジョイで観てきました。お目当ては「キングダム 運命の炎」でしたが、最前列しか空席がなくあきらめました。山﨑賢人には悪いことをしたかなぁ笑)  



「リボルバー・リリー」行定勲監督/長浦京原作

・キャスト  綾瀬はるか/長谷川博己/羽村仁成/シシド・カフカ/古川琴音/板尾創路/安部サダヲ/佐藤二朗/豊川悦司/石橋蓮司/橋爪功/鈴木亮平  


関東大震災から1年の1924年(大正13年)。。復興を進める東京。賑わう歓楽街玉ノ井でカフェ「ランブル」を営むオーナー小曽根百合は凄腕の元諜報員。彼女が何者かに家族を殺された少年を助けたことから、陸軍の精鋭部隊から追われることになる。


綾瀬はるかがアクションで魅せる。


*ご訪問ありがとうございます。

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: