2020年4月26日日曜日

#STAYHOMEの誕生祝い

*誕生日のお祝いを土曜日の25日にしていただきました。
新型コロナウイルス(COVIDー19)蔓延のご時世でもあり、パパ(娘婿)が手配してくれたイタリアン🇮🇹のテイクアウトとなりました。
#stayhome 拙者はしばし蟄居でござる おのおのがた 御油断めさるな__#CoronaCrisis. 




お店のシュフがパパ友ということで心尽くしの、クォリティ高いtakeoutでした。美味しゅうございました。

4年生と1年生になったばかりの孫二人からもメッセージがあり、じいじはカンゲキ❣️でした。

みんなありがとう‼️




テイクアウトしたお店は、東神奈川 INACASA(JR東神奈川駅・京急仲木戸駅から徒歩12分、横浜駅きた東口Aから徒歩15分)で、料理とワインのマリアージュが楽しめるイタリアンです。店名のcasaはイタリア語で「家」を意味し、稲崎シェフの家に招かれ食事しているような雰囲気の店だそうです。予約必要。#INACASA 

*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

0 件のコメント: