2019年7月16日火曜日

『犬馬之歯』月1歯科

*やけのヤンパチ 
日焼けのなすび 
色が黒くて食いつきたいが 
あたしゃ入れ歯で歯が立たない__
寅さん渥美清の口上は歯切れがよかったなぁ。

あたしも入れ歯(部分)です。

月1の歯科検診に行ってきました。2年前まで6ヶ月だったのが、昨年は3ヶ月ごとに。今年になって毎月になりました。虫歯はないけど歯ぐきがちょくちょく腫れる。入れ歯が合わなくなったりします。加齢による歯と歯ぐきの衰えが著しく、月1回の検診となりました。

月1って結構タイヘン。
犬馬之歯(けんばのよわい)もつらいよ 


*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

0 件のコメント: