2019年2月16日土曜日

愛孫は悪代官❣️

♪人生楽ありゃ  苦もあるさ
   涙のあとには  虹も出る
愛孫の保育園の「はっぴょうかい」を観覧しました。
お目当ては5歳児演じる「水戸黄門」__
ご存知の国民的時代劇であります。

*「いいね 👍」ポチッとクリック。  
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

孫の役はなんと・なんと『悪代官』でした(爆笑)
黄門さんとダブル主演⁉️
バッチリ決まった衣装 
はっきりとした台詞回し 
堂々たる演技でした

じいじバカであります f^_^;)

なんて癒されるのだろう。
なんて愉しいのだろう。
児童虐待のある国の光景とはとても思えませんでした。

0 件のコメント: