2018年12月8日土曜日

赤いサイロの心遣い

*新聞校閲のエキスパートいやレジェンドと言っていいかもしれないFさんと happy reunion!
10数年ぶりにお会いしました。

横浜駅東口から徒歩3分の崎陽軒本店の老舗中華・嘉宮で懐かしく語り合いました。

「赤いサイロ」を手土産でいただきました。
Fさんはどさん子です。
銀座のアンテナショップで朝イチで購入したそうです。
妻が北海道出身と知っていて粋な計らい・心遣いです。
感謝感激であります。

「幸福の黄色いハンカチ」1977年 山田洋次監督 高倉健 倍賞千恵子 武田鉄矢 桃井かおり blog2014/06/14 



ところでお前の土産は? 
それが手ぶらでして…f^_^;) 
次回は西山ラーメンか松尾ジンギスカンでも、いやお菓子がいいか。

それじゃ六花亭のマルセイバターサンドかな(笑)

*「いいね 👍」ポチッとクリック。  
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

0 件のコメント: