2019年10月3日木曜日

「他人の空似」愉し

*小3の孫がカミングアウトした。
「保育園の頃、神奈川警察署で指名手配の犯人がじいじにそっくりだったんだ。捕まるんじゃないかと心配した」
なぜ、今になって⁉️
どうやら幼心に言うのは失礼なことだと遠慮したらしい。

×    × 
内部騒動が取り沙汰されている全日本テコンドー協会。
会長の金原昇さん。
どこかで見たぞ。気になる。誰だろう?
喉に小骨がつかえていたが、あっと思い当たった。
チャンバラトリオのあの人。
南方英二さん‼️
どうですか、似てないかなぁ。

あくまで個人的な意見ですが…
ベイスターズの筒香嘉智とワハハ本舗の佐藤正宏
バレーボールの荒木絵里香と女優の江口のりこ
大相撲の逸ノ城と中国の習近平さん

他人の空似って結構あるもんだ。
失顔症気味で顔認証の能力がない__
そんな私は「AとB どこか似てるぞ」と他人の空似探しが好きだ。

孫はまさか隔世遺伝で失顔症 
そりゃまずいぞf^_^;)

*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

0 件のコメント: