2019年8月22日木曜日

男❤️男 田中圭「おっさんずラブ」

*ダチョウ倶楽部の上島竜兵がキスで仲直りする「キス芸」だって、ちょいと引く。抵抗感がある。男が男に…そりゃないぜ。
LGBTを差別する気はまったくないが、男と男のチュー、あたしゃダメだ。

×    ×  
「天空不動産」の営業部員 春田創一はまったくモテない独身の33歳。そんな彼に突然モテ期が訪れる。
だが、しかし。愛を告白してきたのは上司の黒澤武蔵と後輩のイケメン牧凌太……なんと男だった。
ピュアな恋心をもつ二人の存在に、春田も心揺さぶられるのだった。

田中圭主演のドラマ「おっさんずラブ」2018年を観る
脚本:徳尾浩司
演出:瑠島東一郎 山本大輔 Yuki Saito 
放映:テレビ朝日(2018年4月期)

出演
田中圭:春田創一(「天空不動産」営業部員)
吉田剛太郎:黒澤武蔵(営業部長)
林遣都:牧凌太(営業部員)
内田理央:荒井ちず(春田の幼なじみ)
大塚寧々:黒澤蝶子(黒澤の妻)
眞島秀和:武川政宗(営業部主任)
児嶋一哉:荒井鉄平(居酒屋「わんだほう」店主)
金子大地:栗林歌麻呂(営業部員)
伊藤修子:瀬川舞香(営業部員)

episode1 OPEN THE DOOR!
episode2 けんかをやめて
episode3 君の名は。
episode4 Can you “Coming Out”?
episode5 息子さんを僕にください!
episode7 HAPPY HAPPY WEDDING!? 

気色悪いと思っていたら、間違い。
愉しめるラブコメディでした。

*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
Amazonビデオ
2019年8月21日観映 #370
映劇の芸

0 件のコメント: