2015年6月7日日曜日

指原莉乃ってツワモノじゃわい

*AKB総選挙《指原莉乃 奪冠》2015/06/06__  
2年ぶりに女王の座に返り咲いた。
「私はブスで貧乳でいいところが本当に少ない」__
こやつ、なかなか兵(つわもの)じゃわい ^_^)   ×    ×  















★いいね!ボタン
ご協力ください。

</font></span><span style=       
にほんブログ村        

</font></span><span style=      
人気ブログランキング            


2位 ゆきりん 柏木由紀 / 3位 まゆゆ 渡辺麻友 /  
4位には卒業を決めた たかみな 高橋みなみ。  
さしこ 指原莉乃は19万4049票
ゆきりんを2万7000票近く引き離しぶっちぎり勝利だった。

指原のコメント力に驚いた。
22歳のタレントが「ブスで貧乳」なんて、
なまじな根性じゃ言えないよね。
マイナスイメージを強調し、目眩まし撹乱戦法!?
バラエテイ番組でも機転が利く数少ないアイドルだ。
彼女の正体は、したたかな戦略家じゃなかろうか。

《孫子の兵法》だよね。
・彼を知り己を知れば 百戦殆(あや)うからず__。
上記に続き「彼を知らずして、己を知れば、一たび勝ちて、一たび負く。
彼を知らず、己を知らざれば戦うごとに必ず敗る」とあります。
敵軍も自軍も両方の実情を知っていれば負けない、というわけだ。
勝利コメントに感心したのであります。

それはそれとして……
なんだい あの大騒ぎは。
日刊スポーツを朝 2015/06/07 みてびっくり仰天だよ。
1面を含む5ページ展開ですぞ。

日露戦争に勝ったようじゃわい f^_^;)

0 件のコメント: