2015年6月25日木曜日

陳 謝

*穴があったら入りたい / 身の置き場がない /  
いたたまれない / 身の縮む思い / バツが悪い /  
顔向けできない / 顔から火がでる思い /  
面目が立たない ミスをやらかしました m*-*m)    ×     ×  


 











★いいね!ボタン
ご協力ください。

</font></span><span style=       
にほんブログ村            
    
</font></span><span style=           
人気ブログランキング                                      

いや、ね。
三浦しをんさんの小説「神去なあなあ日常」のことです。
拙ブログでなんと なんと「まあまあ日常」と表記していたんです。
昨年6月にアップしたまま、1年間も間違ってネット上で表示していました。
昨年5月に観た映画の「WOOD JOB〜なあなあ日常」の表記は大丈夫でした。

三浦しをんさんことを調べていて、ハッと気がつきました。
「なあなあ」としたつもりが「まあまあ」になっているではありませんか。
その瞬間 冷や汗がドッと出ましたよ。
粗忽で確認を怠り間違いました。

過ちては改めるに憚ること勿れ__「論語」
それにしちゃ遅すぎますが、
訂正してお詫びします。

拙ブログ「神去なあなあ日常」関連
三浦しをん「神去なあなあ日常」2014/06/12
「WOOD JOB〜神去なあなあ日常〜」2014/05/23

0 件のコメント: