2021年10月23日土曜日

2021秋バラ 港の見える丘公園

 ※港の見える丘公園から元町へ向かう下り坂が好きだ。




横浜地方気象台を右に見て緩やかな坂を道なりに進むと、アメリカ山公園に突き当たる。左に折れる。今度は階段。左側の外人墓地に沿いながら下る。ウチキパンが見えてくる。そこは元町だ。


ギョッ!まさかの大混雑。通りに人で溢れるほどだ。よく見りゃ。元町チャーミングセールの初日(23日)だった。


人生には3つのサカがある

上り坂

下り坂

そして まさか



× × 

秋バラを見に坂を上って港の見える丘公園へ。盛りは過ぎた感。1週間前あたりが見頃だったかも。ちょい残念な気持ちを慰めてくれたのはガンダム。遠く山下埠頭に仁王立ちしてました。お初にお目にかかりました。



*ご訪問ありがとうございます。

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: