2020年5月9日土曜日

第2弾#コロナをボケ倒せ

*二番煎じではありますが…f^_^;)  
「3密を知っておるかな」
「隠居、わかった。みつ豆にアンコののったヤツ」
「それは餡蜜(あんみつ)」
「色っぽいお姉さん」
「あの人は壇蜜さん」
「あれだ。昔のテレビ、死して屍、拾うもの無し。伝法寺隼人なんちゃって」
「お前さんの言おうとしているのは隠密」

×    ×
避けよう3密(さんみつ)=密閉空間・密集場所・密接場面
シニアの方は特段の注意が必要です。
×    ×    

「隠居、横丁のオヤジに怒られた」
「どうした?」
「みんながいってるからさ、千三つ(せんみつ)さんって話しかけたら、エライ剣幕だ」
「当たり前だ。千三つは千にホントことは三つしかいわないホラ吹きのこと。陰でいう悪口だ。面と向かって言う奴があるかっ」 
#コロナをボケ倒せ 

*「 👍いいね!」
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

0 件のコメント: