2018年6月3日日曜日

王さん再婚 完全かつ検証可能で不可逆的なケジメ

王貞治さんの再婚__
「そう(結婚)するよ」と言ったら、お相手は大喜びしたそうです。

78歳が60歳に捧げたプロポーズに惜しみない愛を感じました。
10年前から同居といいますから、親しい記者は周知の事実だと推測します。
世界の王さんと福岡の一般女性のカップル。
あの文春砲などをかわし、ゆっくりとはぐくんだ結実なのでしょう。

福岡ソフトバンクホークスは1日、球団会長の王貞治氏が5月30日に結婚したと発表した。

同居から入籍___これってお相手を「完全かつ検証可能で不可逆的な存在」に認めたことだよね。日陰の身から正妻の座。財産分与の権利を得たわけです。下衆の勘繰りですが、それ相当の資産家だよね。

熟年のけじめ・誠です。
王さんの人柄だと思います。

再婚のニュースを聞いて、「よかった」と心の底から思いました。
男やもめにウジ(蛆)がわき、女やもめに花が咲く____
なんて俗にいいますが、男やもめも花が咲きました(笑)
ウジと王さんを一緒にするな、コラ! どうもスイマセン (m*-*m)

ともあれ、幸あれ。
晩節にほっこり灯が点(とも)りました。

*「いいね 👍」ポチッとクリック。
ご協力お願いします m(_ _)m 
ブログ・ランキング参加中。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

0 件のコメント: