2024年7月2日火曜日

岡田将生は再婚相手⁉️

*「トラちゃん 観ない?」

妻が声をかけてくる。

「おーいいね」

と応える。

シニア夫婦は朝ドラ「虎に翼」にどハマり状態だ。朝は諸々あって8:00は難しいので、録画を撮って午後のヒマな時に観る。


第14週は岡田将生が登場しました。最高裁判所長官の星朋彦(平田満)の息子の星航一役で佐田寅子(伊藤沙莉)と出逢いました。航一は妻に先立たれたという情報が父朋彦から知らされました。トラちゃんこと寅子(ともこ)も戦争未亡人…となれば再婚ムードとなるんでしょうか。ちょいと興味津々であります。



さてもうひとつ気になるのは華族の桜川涼子(桜井ユキ)です。トラちゃんの明律大学法科女子部の同窓は山田よね(土居志央梨)、竹原梅子(平岩紙)、崔香淑(ハ・ヨンス)と戦後に再登場しましたが、華族の令嬢だった桜川様が出て来ていません。きっとどこかで顔を見せると思うのですが、どんな姿で登場するのでしょうか⁉️


ご訪問ありがとうございます。 

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: