2024年5月4日土曜日

トラコ適役すぎる伊藤沙莉

 *トラコは伊藤沙莉で、寅さんは渥美清、おトラさんは柳家金語楼__トラトラトラであります。

さすがに金語楼さんは古いわな。でもあたしゃテレビで観ていましたよ。渥美清さんの寅さんもテレビドラマから映画化されたんだよね。これは毎週しっかり観ていました。



朝ドラ「虎に翼」にハマっています。日本で女性として初めて弁護士、判事、裁判所所長になった三淵嘉子(みぶち・よしこ)さんをモデルにしたオリジナルストーリーだそうです。ヒロイン猪爪寅子(いのつめ・ともこ)役の伊藤沙莉がピッタシ適役なんだよね。男装のよね役の土居志央梨にも注目しております。


ドラマはどんどんよくなるホッケのタイコ状態になってまいりました。


ご訪問ありがとうございます。 

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: