2022年9月27日火曜日

K-ArenaとなりはHilton

 *『Hilton』ネームが入りました 

K-Arenaのとなりはヒルトンホテルでした 


横浜みなとみらいのマリノスタウン跡地に 

アリーナ・ホテル・オフィスビル3棟建設中です 




この界隈20年弱というわずかな歳月で  

日産本社 富士フィルム 京急本社 オーケー本社  

LG コーエー本社 村田製作所 資生堂 etc  

ニョキニョキと野っ原にビルが建ち並びました  

こちらが無駄に馬齢を重ねる間に 

街は変貌しているのであります 笑)


×     ×  

・K-Arena/Hilton 開業は2023年秋の予定  

アクセス=JR横浜駅きた東口から徒歩10分/みなとみらい線新高島駅から同5分


*ご訪問ありがとうございます。

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: