2022年7月23日土曜日

4回目ワクチン接種

 *コロナのワクチン4回目接種しました        

横浜みなとみらい地区ハンマーヘッド(中区新港)

3回目接種したのは2月のことでした  

あのころ阿部寛と横浜流星のドラマが放送中でした  

海上保安庁が舞台の『DCU』  



ハンマーヘッドに隣接して海上保安庁の基地が在ります 

横浜海上防災基地__  

白い船が停泊していました

JAPAN COAST GUARD PL31

船名が霞んで見えました  


お節介にもネットであたったら

どうやら『巡視船いず』  

海保初の災害対応巡視船とか   


どうでもいいちゃいい情報でしたf^_^;)


*ご訪問ありがとうございます。

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: