2022年4月27日水曜日

『横浜会』愉しいひととき

*いつでも中華街って

♪ お祭りみたいに にぎやかね

島倉千代子かっ f^_^;)


「東京だョおっ母さん」

引用が古すぎ‼️


GW直前なら少しは空いていると思ったけど…

さすがに日本一の中華街

なかなか盛況でした 


3年ぶりの『横浜会』

・野田のサカさま

・世田谷のミヤさま

・浦安のシマさま


サカさまは高価そうな着物で登場でした

シマさまが主夫してるって新事実も意外でした

ミヤさまは変わらぬ優しい笑顔がありました 

昔の仲間、みんなお元気でした

愉しいときを過ごすことができました



同發本館での食事も旨かった

明治の外国人居留地時代創業100年超の老舗広東料理の店 

同發____同じく発(すす)む  

「お客さまと共に発展していきたい」が店名由来 


われわれシニアも少々くたびれてはいますが

まだまだ共に同じく発展していきたいものですな


またの再会を約束しました 


 *ご訪問ありがとうございます。

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: