2022年4月24日日曜日

早くもアジサイ出現

*早くもアジサイ出現____   

横浜ベイクォーターで見つけたプランターの中身  

紫陽花(あじさい)って梅雨の花というイメージだけど  

かなり季節を先取りしていますネ   



×    ×   

「あじさいの歌」という古い映画を思い出しました。

1960年日活。滝沢英輔監督。

石原裕次郎主演で、石坂洋次郎原作の文芸作品でした。

深窓の佳人を演じたヒロインの芦川いづみが美しかったなぁ。

藤竜也夫人です。



×   ×   

藤竜也さんといえば、先ごろ「徹子の部屋」に出演した際、「趣味は妻」というニュアンスの発言をして、女性をモノ扱いしていると物議を醸しました。

これって愛おしく思えばこそですよね。

目くじらたてる方がおかしい____

同感のアタシは思いますけどねえ。 



 *ご訪問ありがとうございます。

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: