2020年12月4日金曜日

結婚はつづくよ どこまでも

 *42周年の結婚記念日__

3日無事に迎えました  

出逢って結ばれて  

娘ふたりに恵まれ  

ふたりが成長し独立  

孫ふたりが生まれ  

その孫の成長に癒され暮らす 


なんて拙者は幸せ者だろうか 



コロナ第3波の影響で予約したディナーをキャンセル、

自宅で静かにふたりでしみじみ祝いました 


ファミリーや支えてくれたみなさんに感謝  

妻には渾身の大感謝であります


そして43年目への幕が開きました  

結婚はつづくよ どこまでも 


 *ご訪問ありがとうございます。

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結婚42周年‥おめでとうございます。
孫さんに囲まれて 奥様を大切に仲良く
いつまでも暮らしてください。
今日の北海道 ようやく雪が止みました。
これから車庫の雪下ろし作業です。

ハマのたそがれ人 さんのコメント...

匿名さん ありがとうございます。
「仲良きことは美しきかな」ですかね。
横浜も今日5日は今冬一番の寒さです^_^

ハマのたそがれ人 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。