2022年1月6日木曜日

年賀状仕舞い

 *友人知人のみなさまと長い歳月 

交わしてきました年始のご挨拶状を

誠に勝手ながら本年をもちまして 


書きおさめとさせていただきます  


ありがとうございました 


× ×

いつ止めるか 

ここ数年悩んでいました 


師走となると年賀状が重荷となっていました 

気が弱く小さいもんで…

プレッシャーが加齢と共に増してきました 


知らないうちに賀状の枚数が減り 

消えて行く 

フェイドアウトできたら 

そんなつもりでしたが 

2022年後期高齢者となるタイミングで 

エイッと決断しました 


年賀状仕舞い


だからと言って

ハガキや手紙を書かないわけではありません 


今後はメールやSNSで交信できれば幸いです


*ご訪問ありがとうございます。

「👍いいね!」

以下のボタンにクリックをご協力お願いいたします m(_  _)m 

0 件のコメント: