2016年5月28日土曜日

オバマ大統領の広島訪問と『時事放談』

*小汀(おばま)利得さんって細川隆元さんと共演していたよね。
オバマ大統領の広島訪問で頭に浮かびました、お名前が。
ガキのころダジャレで笑っていましたっけ。
じいさん同士だから『時事放談」かい!?    ×    ×    








★いいね!ボタン          
ご協力ください。  

</font></span><span style=         
にほんブログ村            
    
</font></span><span style=             
人気ブログランキング            


いや失礼しました m(-__-)m
どうでもいいちゃいい話でした。

『時事放談」は日曜日の朝にTBSで放送していました。昭和30年年代〜40年代前半。細川さんが朝日新聞、小汀さんは日本経済新聞出身のジャーナリストで、歯に絹着せぬ物言いが人気でしたな。

最近のことは忘れがちだが、昔のことは記憶がときどきよみがえる。
これってアルツハイマー前期症状だろうか?

0 件のコメント: