2017年4月1日土曜日

小林一三の玄孫 / 鈴木亮平「HK 変態仮面」

*元プロテニス選手でタレントの松岡修造の娘、松岡恵さんが宝塚音楽学校に合格、タカラジェンヌへ第一歩を踏み出した。宝塚歌劇団の創始者小林一三の玄孫(やしゃご)にあたる。修造の系図って阪急東宝、さらにサントリーにもつながる華麗なる一族だよね。
順にたどると子、孫、曾孫(ひまご)、玄孫、来孫(らいそん)、昆孫(こんそん)、仍孫(じょうそん)、雲孫(うんそん)___孫のランドセル姿を見届けたばかりの私が、こんな先まで調べる必要はないわな f^_^;)    ×    ×



★ブログ・ランキング参加中。
いいね! ひとオシ ご協力ください。

にほんブログ村

人気ブログランキング   


鈴木亮平主演の映画「HK 変態仮面」2013年を観る。
監督:福田雄一
原作:あんど慶周の漫画「究極!!変態仮面」
脚本:福田雄一、小栗衆(協力)

出  演
・鈴木亮平:色丞狂介 / 変態仮面
・清水富美加:姫野愛子
・片瀬那奈:色丞魔喜
・ムロツヨシ:大金玉男
・安田顕:戸渡
・佐藤二朗:真面目仮面
・池田成志:色丞張男
・塚本高史 / 高畑充希 / 岡田義徳 /

ドM刑事の父とドS女王様の間に生まれた色丞狂介は拳法部に所属している高校生。転校生の姫野愛子に恋心を抱く。ある日、銀行強盗の人質にとられた愛子を救うため、顔を隠し現場に踏み込むが、マスクと間違い女性のパンティを被ってしまう。その瞬間、エクスタシーを感じ隠れた潜在能力が覚醒し『変態仮面』に変身する。

鈴木亮平が鍛え抜かれた筋肉美を見せています。なかなかの俳優根性です。
「俺物語!!」2015年 河合隼人監督 鈴木亮平 永野芽郁 坂口健太郎
来年のNHK大河ドラマ「西郷隆盛」役に期待したい。2016年に続編「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」が公開された。
でもね、男の裸は興味がない。

清水富美加ってなぜ出家したのだろうか。もったいないと俗人には思える。

Amazonビデオ
2017年3月31日観映 #224
映劇の芸

0 件のコメント: