2013年10月22日火曜日

タモリが日本の昼から消える!

*希代のお笑い芸人に再評価の機運____。      

「いいとも」観たかったなぁ。
今日のタモリさんを。
終焉宣言を知っていたら、「ターナー展」を観るのを後日に延ばしたのに‥‥。
____2013年10月22日    

国民的番組「笑っていいとも」が来年2014年3月で終了する。22日の同番組内でタモリ(森田一義)が自ら明らかにしたそうな(観てないから、ね)。
1982年(昭和57年)10月4日に放送開始した長寿番組が幕を閉じる。

タモリ再評価の機運が高まる、と推測する。
__タモリは三十年間、テレビの第一線を駆け抜けてきたスーパースターにも拘(かか)わらず、同じお笑いの世界の盟主であるビートたけしと比べると、正当な評価を受けていないのは誰の目にも明らかです(原文のまま)
樋口毅宏著「タモリ論」(新潮新書)。

あらためてタモリという希代のお笑い芸人を見つめ直すことになる、と草野は思うのだよね。

・芸能人は国民のおもちゃ____(タモリ語録)。

※ランキング参加中。クリックにご協力ください。
</font></span><span style=人気ブログランキング
※こちらもクリックお願いします。
</font></span><span style=にほんブログ村

0 件のコメント: